本日のわんこ達(^・ェ・)

111227_130323.jpg 111227_152221.jpg 111227_171658.jpg 111227_171715.jpg

1枚目のお友達はクリッとしたおめめミニチュアダックス

アニーくん

最近赤ちゃんに控えめにヤキモチやくそうで(^.^)遊んでッッってアピールが聞いててかわいぃなと思いました(^。^)o

2枚目のお友達はトイプードルの

ラムちゃん

最近子育てを終えて1度お産カットで自慢の耳の毛やブーツカットの脚を短くしたので伸ばし中p(^^)qお正月リボン似合ってます

3、4枚目はロングコートチワワの仲良し姉妹

くぅちゃん(ブラック&ホワイト)
ジュニアちゃん(ブラック&タン)

この子達のパパママ達からトリミングさせて頂いてました♪
お正月はパパママと姉妹達に会いに行くそうです☆
みんな元気かなぁ??

今年も残り4日のトリミング♪
みんなキレイに年越しされたぃので年末に集中するのがこの仕事。また来年も楽しいお話いっぱぃしたぃですo(^-^)o