今日のお友達(^・ェ・)

120220_120636.jpg 120220_160020.jpg

今日も3人のお友達が来てくれました♪

ですがロングコートチワワの女の子クリンちゃんを撮影出来ずごめんなさい(>_<) 次は必ず可愛い姿撮るね☆ 2人目ははじめましてのお友達の ミニチュアダックスフントの ラテ君 初めて会ったんですが、顔舐めてくれたりしっぽたくさん振ってくれたりでルンルンな様子ッッ(^0^)/ 人懐っこかったです! 3人目はトイプードルの コーラくん 久々の再会に感動ッッw(゜o゜)w 仔犬の頃からお友達で気がつくともぅ4歳なんやね(^O^) 性格も全然変わってなくてとってもお利口ッッ↑↑ 髪型も長い髪を一つにくくってちょんまげ!! 可愛いコーラ君に癒されましたぁ(^O^)