今日のお友達(^・ェ・)No、2

120221_170917.jpg 120221_170951.jpg 120221_165333.jpg 120124_135541.jpg 120124_134237.jpg 111116_104117.jpg 111222_110727.jpg 120124_114045.jpg

続きまして┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ

2人目はミックスちゃんの
ハッピーちゃん

今日で2回目のご来店(^O^)この間はクロちゃんのご紹介ありがとうございます♪お友達が1人増えましたぁ(。・ω・。)

写真はジーっとお迎えを待つハッピーちゃん!!

2枚あるうち1枚は隣の部屋からガラス越しに撮影しても少しもブレずお迎え待つ仕草にキュンッッ☆

3人目は
かわいぃかわいぃミニチュアダックスフントの仔犬ちゃん

レオ君です♪

実は4、5枚目のダックスの
シューズくん
るるちゃん達の子供デス☆

残りの2枚は生まれたばかりの時の写真達♪

ムチムチでかわいいでしょ(つ>ω<) この中にレオ君とちょび太君がいます! ラストの写真はちょび太クンでした