今日のお友達(^・ェ・^)

120331_155018.jpg 120331_173753.jpg 120331_174253.jpg 120331_175311.jpg 120331_175243.jpg

昨日の嵐はなんだったんでしょう!?

足元の悪い中来て頂きありがとうございます♪

昨日は2回目のご来店。
ミニチュアシュナウザーの
しずくチャン

昨日はお家でお手入れしてくれてるパパに抱っこされて来てくれました(^0^)/

店で1人になっても大人しくとってお利口さん☆

続いてミニチュアダックスフンドファミリーでお馴染みの

シューズくん(パパ)

ルルちゃん(ママ)

ちょび太くん(息子サン)

にこわんではもぅお馴染みですね(。・ω・。)

今はお家が別の子供達☆だけどシューちゃん、ルルチャンの子供達がみんな来てくれてて成長をいつも楽しく見てます♪

ちょび太くんもすくすくと大きくなってきたねぇ
o(^-^o)(o^-^)o

色んな方々繋がりでたくさんのわんこや新しい出会いをして『にこわん』もすくすくと成長していきますo(^-^)o