今日のお友達(^・ェ・^)

120407_120102.jpg 120407_150349.jpg 120407_173836.jpg 120407_181255.jpg 120407_194239.jpg

土日でお花見行かれてますか??

今日もポカポカです↑↑

昨日もたくさん元気なわんこ達に会えました♪

1枚目はトリミング初体験!!
仔犬のポメラニアン
チロルくん
人懐っこい性格でしっぽずーっとフリフリ☆

パパママ達はお家で鳴き声聞いたコトないそうで、店でも声は聞かなかったデス♪

シャンプーもお利口さんでした

続いてロングコートチワワの
ももチャン

ママと大阪の造幣局の桜の通り抜けに行く話をしました。・ω・。

ばったり出会ったらテンション上がりますねぇ↑↑

前回のももチャンの写真プレゼントしました

続きましてミニチュアダックスフンドのお二人さん

セナくん
笑クン

今回で2回目なので笑クンは落ち着いた様子♪

セナくんはママが居なくなるとソワソワ。。。

だけど少ししたら落ち着いてくれて安心しましたo(^-^)o

ラストはミックスちゃんの
ミルクちゃん

前回よりもスッキリカットで春スタイル↑↑

長くトリミングかかってしまってゴメンね。。。
でもすーっごくお利口さんでした!!

お家でも褒めて下さいネ(^O^)とお伝えしました☆

みんなキレイスッキリ良かったデス!!