今日のお友達(^・ェ・^)

120415_120524.jpg 120415_120715.jpg 120415_122842.jpg 120415_124138.jpg 120415_143552.jpg 120415_140823.jpg 120415_160944.jpg

昨日はラストのお花見行かれた方もいてはったみたいですが、もぅ本当にラストですねぇw(゜o゜)w

昨日は中ミックスの
ハッピーちゃんが抜け毛取りに来てくれました。これからお家でシャンプーに☆
ごっそり抜けました

続いて同じお家のロングコートチワワの
チコちゃん
リンちゃん

避妊手術をいつしようか悩んでました(>_<) どうしても子宮の病気は心配ですもんね。。。 続いてロングコートチワワの ラブちゃん 久しぶりの再会でした! 暖かくなって良かったねぇo(^-^)o ラストもロングコートチワワの クリンちゃん クリンちゃんもスッキリカットに挑戦です♪ イメチェンですね!! ママも喜んでくれて嬉しかったデス★ 昨日はチワワちゃんたくさん来てくれた1日でした