今日のお友達(^・ェ・^)

120427_144353.jpg 120427_155620.jpg 120427_185907.jpg 120427_123710.jpg

ポカポカを通りこして暑いッッ(*’-^)-☆

皆さんGW前にキレイにしてどちらまで行かれるんですかネヾ(*’-‘*)

昨日は暖かくなってきたのもあって全身カットが多かったデス☆

最近にこわんで人気の仔犬チャンカット!

最近来てくれた
クリンちゃんや一昨日来てくれたコロンくんと実はオーナー様同士が同じ会社と偶然にも皆さんチワワちゃんを飼っていて。。♪

昨日はラミネスくんが来てくれました↑↑サマーカットにしてめちゃスッキリ(*’-^)-☆

続いてミックスちゃんの
ココくん

次回くらいには体もも少し短くしてサマーカット!!
人でもこの暑さはこたえますもんね。。。

そしてシーズーの
小麦ちゃん
昨日は2回目のご来店★

大きくかわいぃおめめの小麦ちゃんは、もう慣れた様子でお利口サンでした(*゜ё゜*)

ラストはミニチュアダックスフントの
ワピ子ちゃん
ママと娘サンの2人はワピちゃん待ってる間、近くの有名な藤だなを見に行かれてました☆
今満開だそうです