今日のお友達(^・ェ・^)

120502_115005.jpg 120502_121529.jpg 120502_150252.jpg 120503_152036.jpg

GW後半あいにくのお天気ですが5日からは天気戻るみたいですよ↑↑

お友達紹介です♪5月2日に来てくれたわんこ達

友達からのご紹介で来てくれたたミニチュアダックスフンドのお二人さん

マッシュくん
クレオちゃん

一度友達と一緒に会ったコトあって怖がりサンだったので心配してましたが、とってもお利口さんでしたょ☆

ほかにもヨークシャーテリアのわんちゃんとマッシュくん、クレオちゃんの赤ちゃんも居てるみたいで、また会えるのを楽しみにしてます(*’-^)-☆

続いてトイプードルの
かん太クン

スッキリカットしてステキな笑顔でハイチーズ♪
いっつも笑った顔を見せてくれるかんチャンに癒されます!!

そして3日に来てくれたミニチュアダックスフンドの仔犬ちゃん
レオくん☆

今日はレオくんだけだったのでママと一緒にトリミング♪
たくさん色んなお話しましたo(^-^)o

前の店じゃなかなか出来ないコトが出来るのが幸せです(^0^)/

なんだかんだでにこわんSmileはオープンして半年過ぎました(*゜ё゜*)

皆さんに可愛がって頂き幸せです!!
いつもありがとうございます