今日のお友達(^・ェ・^)

120505_153351.jpg 120505_155232.jpg 120505_164914.jpg

GW最終日!あいにくの雨。そして雷も。今日は疲れた体ゆっくり休めてくださいネ(^^)

昨日のお友達紹介☆

ロングコートチワワの
ももチャン
ママとも前回お話した造幣局の桜の通り抜けの話しもしました★
昨日はこどもの日だったので女の子だけど鯉のぼりとハイチーズ

続いて久々再会のミニチュアダックスフンドの
クッキーくん

怖がりさんなので店になれてくれるか心配でしたが、来てすぐしっぽ振ってくれましたぁ(*’-^)-☆覚えててくれたのかな♪うれしいです

ラストは我が子のちょこです!
何故かシャンプーすると雨が降る。。。↓↓
でもキレイにすることはいいことです♪
昨日は東京から友達が来てくれてお祝い頂きましたo(^-^)oありがとう