今日のお友達(^・ェ・^)

120506_132306.jpg 120506_141215.jpg 120506_145843.jpg 120506_152330.jpg

さぁさぁ昨日はGWラストDayでしたo(^-^)o

皆さんは何連休でしたか?にこわんのお客様方は『仕事なの』と言われて方が多かった気がします↓↓

お出かけされた方はわんこと淡路島旅行やキャンプ、近くでお散歩仲間サンとBBQってお話も聞きました☆

ラストに来てくれたお友達は
トイプードルの
ベアくん
今日はみんな男の子だったので1日違いですが今年ラストの『鯉のぼり』使いました♪

今日も可愛くなりました(*’-^)-☆

続いて久々再会のミニチュアダックスフンドのお二人さん
ポチくん
コロくん

2人とも仔犬ちゃんの頃からの長ぁーいお付き合い☆
かわいさにいつも癒されます!!

ラストはロングコートチワワの
くぅクン

さすが写真を撮りなれてるだけあっていつもステキなカメラ目線↑↑

今日はキリっとした感じに撮れてますッッ★