今日のお友達(^・ェ・^)

120514_124941.jpg 120514_143206.jpg 120514_175935.jpg

14日もたくさん来て下さいました♪

まずはミニチュアダックスフントの
マーシャルくん
このショットはママを見つけて呼ぶ瞬間↑↑笑っ。

今日もトリミング終わってからのご褒美おやつもらってました☆
美味しくケーキ頂きました(*’-^)-☆相方と分け分けしました(‘∀`)ごちそうさまです

続いてパピヨンの
ココちゃん

真っ白な毛色にお花似合ってます!!今日はバンダナもお花☆
今日はだいぶ抜け毛も減りました(・v・)
わんこ達もどんどん暑い夏に向かって準備してますね

ラストはアメリカンコッカースパニエルの
バーディーくん

背中のカサカサが少し良くなった気がします(b’3`*)

この日は前の店の相方が来ていてバーディーくんもめーっちゃしっぽフリフリ♪わんこ達は凄いですね!!

1年ほど会わなくてもちゃんと覚えてくれてる事に感動した1日でした↑