今日のお友達(^・ェ・^)

120523_115138.jpg 120523_160153.jpg 120523_164608.jpg 120523_223123.jpg

まだ少し涼しい日がありますね☆皆さん体調はどうですか?

わたしは。。。

月曜から喉が痛く声がかすれてます(ノ_・。)

電話など聞き取りにくくてスイマセンッッ↓↓
そしてまだ治らず申し訳なぃ

昨日はミニチュアダックスフントDAYでしたヾ(*´∀`*)ノ

1人目のお友達は
リボンちゃん

今日は大家族!!
パパママのシューくん、ルルちゃんの家にいるそうです☆仲良くしてるかな??

続いて同じお家のお2人サン

ハニーちゃん
ショコラちゃん

冬の抜け毛も部分カットもしてスッキリしました(*^^*)

ママも喜んでくれてわたしも嬉しいデス♪

ラストはまたまた我が家の看板犬
ちょこ

乗せてる服は妹の子供の服!!!

何故か着れるくらいサイズぴったりo(^-^)o

横のトトロは赤ちゃんのおもちゃ☆何食わぬ顔でカメラ目線な我が子でした