今日のお友達(^・ェ・^)

120530_134027.jpg 120530_160530.jpg 120530_172631.jpg

昨日は仕事が終ってから、ホタルを見に行こぅと友達と張り切っていきましたが。。。まだ見れず(T-T)
そして寒かったデス!もぅホタル見られた方いますか???

昨日はミニチュアダックスフントの

プルくん
来てくれました☆

前回は予防接種のタイミングと合わずにスイマセン。。昨日も凛々しいお顔をパシャリ↑↑

続いてミックスちゃんの
ココくん

最近続いた雷でストレス溜まりギミ↓↓雷はみんな何かわからずどこに隠れても音は大きいし、光るしでどの子も怖がって見てて可哀相になりますね。。。

ママに聞いたら雷サマの一番古い神社が和泉府中にあるそうですよ☆

ラストは新しいお友達の

ココリンちゃん

初めてでしたがとーってもお利口サン(*’-^)-☆
しっぽフリフリでかわいいデス♪

すっきりテディベアカットしました↑↑