今日のお友達(^・ェ・^)

120604_135450.jpg 120604_160948.jpg 120604_161000.jpg 120604_175143.jpg

今週は梅雨になるにはもう少しですが。。曇りが多いですね(*_*)

では元気よく昨日のお友達ご紹介☆

ミニチュアダックスフントの
マーシャルくん

夏前カットでスッキリ↑↑

朝からトリマー仲間が来ていて再会!!マーシャルくんとママとも会って喋ってましたo(^-^)o

続けてにこわん初来店で仔犬ちゃんからお友達の
シーズー
ラスティくん

すぐ私達のコト思い出してくれてしっぽ振ってくれて感動♪

覚えててくれてるコトが本当に私らにとって幸せ↑↑

ママとも1年ぶりでしたw(゜o゜)w

ラストはチワワのミッキーくんのご紹介の
ミニチュアダックスフントの
カミーくん

もーッッ凄い甘えたさん(^0^)/

前を通っただけでしっぽブンブン!!

少し遊んでまたお部屋に入ってもらって初めてはわんわん喋ってますが。。。

少ししたらちゃんと待っててお利口さんでした(*’-^)-☆