今日のお友達(^・ェ・^)

120609_185115.jpg 120609_213655.jpg 120502_115005.jpg 120609_204606.jpg

本日2つ目アップですU^ェ^U

ロングコートチワワの
れぉんクン
昨日は単品で来てくれて色々ママ達とトーク♪

いつもゆっくり色々話せて楽しいデス☆

続いて初めましてのヨークシャーテリアの
トッドくん

2回目のミニチュアダックスフントの
マッシュくん

トッドくんはいつもシュナウザーカットらしいのですが、今回は夏前でもあるのでヨーキーカットに♪お顔が小さく耳も立ってるので色んなカット似合いそうです!!昨日(8日のご紹介)アップしたカイトくんみたいに耳とお顔分けて丸くカットしても似合いそうです(^O^)

続いてラストは
マッシュくん

初ボディバリカンに初めは戸惑ってましたが体は慣れてくれました☆すごーく頑張ってくれてトリミングお利口サンでした♪

ママ達ともお迎えの時少しお話してママの趣味を見せて頂きビックリ!!

本当に写真のような絵☆見せてもらって興奮しました↑↑

私は何にも趣味や取り柄。。。もちろん絵心なし子なのでうらやましいです♪

うちの子の書けるものなら書いてあげたいですが↓↓笑っ。

私写真が精一杯です(-.-;)

昨日もたくさんのわんこ達と楽しく過ごせました!!

今日のお友達(^・ェ・^)

120609_104247.jpg 120609_133008.jpg 120609_133218.jpg 120609_150910.jpg 120429_182910.jpg

昨日はたくさん来て頂いたので2つに分けてアップしますU^ェ^U

パピヨンの
アイちゃん

初カットだそうでイメチェンです★

みんな夏に向けてスッキリカットですねo(^-^)o

ママも喜んでくれて私も嬉しいデス!!
シャンプーもプロフェムエステを使って頂きトリートメントでサラサラ↑↑

このシャンプーは毎日洗っても大丈夫なわんこ達にとって肌に優しいシャンプーです☆乾燥を防ぎ静電気も防ぎ毛を傷めませんょ(^0^)/

続いてトイプードルの
かりんちゃん

昨日は夏バージョンでいつもより短く、お顔も小さく、耳も短くカット♪

お花と撮ってるのは前回なのでだいぶスッキリしたのが分かりますね↑↑