今日のお友達(^・ェ・^)

120610_130628.jpg 120610_145017.jpg 120610_163156.jpg 120505_155143.jpg 120610_200255.jpg

今日は朝天気良かったのに今雨降ってます。。。

梅雨ですね(-.-;)
昨日はいい天気でしたね↑↑

昨日もたくさんのお友達♪

ミニチュアダックスフントの
レオくん
あんなにちっちゃかったのに半年過ぎて大人になってきましたo(^-^)oどんどんパパママに似てきてます♪写真は何故かおいしそうなショット!!笑っ

続いてトイプードルの
りょうクン

ママがブラッシング頑張ってくれていてりょうクンも幸せですね☆
りょうクンも夏カットデビューです

続いてミニチュアダックスフントの
クッキーくん
昨日はいつもよりスッキリカット↑↑長い耳の毛も5月の時より3cmほど切りました♪
お迎えはお姉さんも来てくれて久々の再会だったそうでたくさんしっぽ振って喜んでました(^0^)/

日曜日ラストはアメリカンコッカースパニエルの
アンリーちゃん

先月淡路島に旅行に行ったそうで☆
飛行犬写真と言ってわんこがまるで飛んでる写真を撮りに行ったそうです!!

写真凄く可愛かったですょ(*’-^)-☆

色んなお話をした日曜日でしたo(^-^o)(o^-^)o