今日のお友達(^・ェ・^)

120611_152424.jpg 120611_161153.jpg 120611_144535.jpg 120611_164829.jpg 120611_191014.jpg

ホタル見てきましたょ☆
今週くらいが最後かなぁ(>_<) ではお友達ご紹介☆ パピヨンの ココちゃん 最近阪南のスカイタウンに芝生の遊び場を見つけたそうで、ココちゃんいっぱい遊んでるそうです↑芝生やと足が痛くなりにくいのでいいですネU^ェ^U つづいてミニチュアダックスフント親子わんこ ランちゃん マリンちゃん ランちゃんは全身スッキリスムースカットで マリンちゃんは少し胸の毛を残してみました♪ パパのご希望です☆カット喜んでくれたでしょうかo(^-^)o つづいてはじめましてのお友達 ポメラニアンの 天ノ助くん 今までトリマーしてきて初挑戦カットでした!! 豆柴カットよりスッキリカット(^0^)/ お手入れお家でしっかりされてるので短い方がやりやすいですね↑ トリミング慣れしていてとてもお利口さんでしたょ