今日のお友達(^・ェ・^)

120612_120709.jpg 120612_122805.jpg 120612_140023.jpg 120612_150259.jpg 120612_174740.jpg

最近更新が遅れてすいません(>_<) 昨日ご来店されたお友達☆ ミニチュアダックスフントの 笑くん 空ちゃん 2人ともダップルカラーがステキ♪ お家でしっかりお手入れされてるそうでトリミングも慣れっこ☆ シャンプーしてさっぱり(^0^)/ 続いてポメラニアンのナナちゃん かわいいたぬきさんカットで昨日は夏バージョン↑↑ お尻周りはいつも桃尻ですが昨日はスッキリめにカットしました ラストはミックス犬の えびすちゃん 今10日に1回ペースで来てくれていて3日の日にカメラマンに撮影してもらった写真見せて頂いたので今日はこちらをご紹介o(^-^)o モデルさんになってました!!