今日のお友達(^・ェ・^)

120615_135214.jpg 120615_175312.jpg

雨が続いてますねぇ(>_<)台風も近づいてきてるので気をつけて下さいね!! 15日のお友達ご紹介♪ アメリカンコッカースパニエルの さくらちゃん 前回より足の毛は短くとのコト☆みんなスッキリですね↑↑ 頭の毛も今回は少し残してふんわりとo(^-^)oとってもお利口さんでした 続いて天ノ助くんのご紹介のミックスちゃんの レオちゃん♪ のんびりさんの癒し系!! 初めての店でもマイペースでそんなレオちゃんにあたし癒されましたょo(^-^)o プロフェムエステシャンプー使ってくれて、毛だけでなす皮膚も綺麗になってよかったデス☆続ければ続けるほど本当に良さがわかるシャンプー↑↑ すべてのわんちゃんに肌のトラブルがなくなるといいですねp(^^)q