今日のお友達(^・ェ・^)

120617_113559.jpg 120617_115455.jpg 120617_135243.jpg 120617_132144.jpg

今週は台風がくるので雨が多いので今日の天気を有効にと洗濯したら通り雨。。

夏が待ち遠しいデスとも暑過ぎるので言いにくいですょね。。。笑

昨日のお友達ご紹介

ロングコートチワワの
チコちゃん
リンちゃん

前回リンちゃんが冬毛がしっかり抜けたので、今回は少なめでしたが、昨日はチコちゃんがたくさん抜けました☆

でもこれで夏準備完了ですね↑↑

金曜日に来てくれたアメリカンコッカースパニエルのさくらちゃんのご紹介ありがとうございます(^O^)

続いてミニチュアダックスフントの

コロくん
ポチくん

最近2人は新しいお家に引っ越したそうで、前回そんな話をしてました!!

もぅお家には慣れたみたいで良かったです♪

昨日来てくれたコ達はみんな子犬の頃から見てきたコたち↑↑

ダップルカラーのコロくんとは6年以上のお付き合い☆

みんなの成長を見れるこの仕事は本当に幸せですo(^-^)o

これも皆さんが来てくれているから♪

皆さんに感謝の毎日デスo(^-^o)(o^-^)o

今日のお友達(^・ェ・^)

120616_122614.jpg 120616_132346.jpg 120616_145531.jpg 120616_155857.jpg 120616_185359.jpg

昨日は久々にみた太陽ッッて感じでしたネo(^-^)o

さてさて日記は土曜日!

大雨でしたょ

足元の悪い中来ていただきありがとうございます☆

1.2枚目は
ヨークシャーテリアの
カイくん
ミニチュアダックスフントの
はなちゃん

はなちゃんカイくん2人ともカメラ目線ゲット↑↑カイくんの上目遣いがかわいぃ!

今日月曜は、はなちゃんの姉妹わんこ。
ラムちゃんが来てくれます♪皆さん見てみて下さいネ↑↑

続いてミックスちゃんの
いちごチャン

今回2回目のご来店(^O^)
実はこの後来てくれたさくらチャンとお友達☆タイミング良く同じ日にキレイになりましたょん♪

4枚目はトイプードルの
かん太くん

今日はいつもよりお顔スッキリめカット↑↑足も細めにスポーティーな感じでした☆そして本日もステキな笑顔頂きました!!

ラストはトイプードルの
さくらチャン

今日はバタバタでお時間多めに頂き助かりました(>_<) さくらチャン月1回のペースで来てくれていて、初め気にされてた毛の色も真っ白になり、艶も出てきてますますべっぴんサンです☆