今日のお友達(^・ェ・^)

120618_103420.jpg 120618_125717.jpg 120619_132904.jpg 120619_145354.jpg

やっぱり大阪は台風がくると言っても被害は少ない町ですね(^O^)

でも続けて台風5号が来てるのでまだまだ心配です。。

ではではわんこ達のご紹介!!
ミニチュアダックスフントの
まめちゃん

いつも単品爪切りなどで来てくれてます↑↑
この前ママにかわいぃお花とお菓子頂きましたo(^-^)o
お花は店に飾らせていただいてます☆

続いてミニチュアダックスフントの
ラムちゃん

土曜日に来てくれたハナちゃんと姉妹です♪子犬の頃から姉妹の成長ずっとみれて幸せデス↑↑

今日もハイテンションなラムちゃんでした

続いてマルチーズの
アールくん

お家でブラッシング頑張ってくれてるそうですp(^^)q
少し足をスッキリ切ってます!

ラストは土曜日に来てくれたいちごチャン、サクラちゃんのお友達で、初めましての
ロングコートチワワの
ララちゃん

来てすぐは不安からか警戒してましたが。。。

少し遊ぶと(^O^)
しっぽフリフリフリィ〜って来てくれて安心♪

お顔もくっきりのべっぴんさんでした☆

ステキな出会い繋がりに感謝の日々です