今日のお友達(^・ェ・^)

120622_182431.jpg 120620_141235.jpg 120622_124241.jpg 120622_151357.jpg 120622_192132.jpg

雨続きでしたがやっと太陽が見れましたねぇ(^0^)/

わんこ達のご紹介デス

この前プロのカメラマンに撮影してもらってたミックス犬
えびすちゃん

ただ今10日に1回ペースで来てくれてます☆

続いてミックス犬の
小夏クン

今回は部分カットしてお尻をスッキリ夏バージョンにしてまぁす♪

続いてウェスティーの
パンちゃん
チャィちゃん

昨日はなんとママからビックなプレゼント☆

手作りクッション頂きました!!!!

私何をしても不器用なので手作りと聞いただけで興奮しますッッ↑↑

ステキなプレゼントありがとうございます(^0^)/大切にしますネ☆

シーズーの
チヂミちゃん
よもぎちゃんも来てくれたんですが私の時間が遅くて写真取れずじまぃで申し訳ないです♪♪

今回もたくさんのわんちゃんに会えました