今日のお友達(^・ェ・^)

120630_123722.jpg 120630_153209.jpg 120630_190243.jpg

今日はのぶちゃんママから頂いた『ひまわりバック』と撮影会↑↑夏気分ですね☆ありがとうございます♪

土曜日に来てくれたわんこ達はみんなスッキリカット☆

1枚目は
ミニチュアダックスフントの
のぶながクン

前回スッキリカットして、お家に帰って見たお姉ちゃんも気にいって頂けたみたいo(^-^)o

なので今回もスッキリカット♪

続けてロングコートチワワの
ももちゃん

実は本日初めての全身カット↑↑

お家に帰ってどうでしたか?また次回家族みんなの反応教えて下さいネw(゜o゜)w

夏場だけカットの方たくさんいらっしゃいます

ラストはトイプードルの
チャロくん

今回の写真ちょっと何か訴えてるように見えませんか?

チャロちゃんの撮影もそうですが、
『お散歩行く?』
『ご飯?』
など声かけして撮影してるんですが。。。

チャロちゃん
嘘ついてるのバレてきたみたぃ!!笑

でもちゃんとカメラ見てくれるとこ好きデス♪