今日のお友達(^・ェ・^)

120719_122842.jpg 120719_131729.jpg 120719_135743.jpg 120719_151443.jpg 120719_163936.jpg 120719_184429.jpg 120719_204044.jpg

昨日はバタバタとすいませんでした(>_<) まだまだ力不足デス↓電話頂いた方昨日はいっぱいでお断りしてすいませんでした↓↓ またお待ちしています では今回はたくさんのお友達紹介☆ 1枚目マルチーズの アールくん 毎月来て頂いていて皮膚も毛づやもとってもキレイです♪ お散歩より抱っこが好きなアールくん♪笑。 2、3枚目ミニチュアダックスフントの ポチくん コロくん お兄さんすいません。。待って頂き助かりました(>_<)ありがとうございます。 2人いつもトリミングお利口チャンなので助かります↑↑ 4枚目もミニチュアダックスフントの ラテちゃん 初ツルンカット!! お友達のマロくんのカットを見て挑戦☆喜んでもらえて良かったデスo(^-^)o 5枚目はヨークシャーテリアの カイトくん 迷いわんこで、店に初めて来てくれた時より皮膚がとってもキレィになりました!! 家族皆さんのおかげですね↑↑ シャンプーも体にあってるみたいで良かったです 6枚目はミックスちゃんの えびすチャン 今回はお尻をすこぉしカット!! プリプリお尻になりました(゜o゜) 7枚目今回ラストのキャバリア キング チャールズ スパニエルの ジンくん カットママにいつも褒めて頂いてすごく嬉しいです♪ ジンくんも店に慣れてくれて私も安心してます 皆さんたくさん時間を頂きありがとうございましたp(^^)q