今日のお友達(^・ェ・^)

120729_103022.jpg 120729_140151.jpg 120729_130117.jpg 120729_163826.jpg 120729_170028.jpg 120729_172428.jpg 120730_120644.jpg 120730_154705.jpg

今日から8月!!今度は中々雨が降らない日が続いてますね

体調はみなさん大丈夫ですか?私はここ何日間か夏風邪でダウンしてました↓↓

今日はみんな一緒にアップします→遅くなりすいません

ミニチュアダックスフント
はなこチャン

今日はスッキリ夏カット!!自慢の前胸は残してあとは涼しくなりました

続いてロングコートチワワの
ラブちゃん

ワクチンでタイミング少し遅くなって伸びた毛もお尻カットてさっぱりしたょ

次は同じお家のミニチュアダックスフントの
平次くん
ちょこチャン

いつもシャンプーコースで今日はスッキリカットするか悩んだそうです☆次は部分カットすすめてみました(^0^)/

続いてロングコートチワワの
ももチャン
前回のカット凄く喜んで頂いたみたいで私も嬉しいデス♪ありがとうございます。

日にちは変わって30日にご来店の
ロングコートチワワの
ラミネスくん
今回もカメラを向けるとバッチリカメラ目線!!しっぽめちゃくちゃ振ってくれてるのが分かります↑↑笑っ

ラストはロングコートチワワの
ミッキーくん

ロングですが。。。カットしてスムースチワワに大変身o(^-^)o

まだまだ暑い日(;´д`)ばかりですが頑張って乗り切りましょう!!