今日のお友達(^・ェ・^)No、2

120812_132543.jpg 120812_133551.jpg 120812_152738.jpg 120812_170207.jpg

流れ星を見るとやっぱり自然と無意識に『あっ!!』しか言えないですねぇ。。。笑

昨日のわんこ達は親子ペアが2組来てくれました♪

ミニチュアダックスフントの
1枚目が
ゴンくん 息子さん

2枚目
レオくん パパ

トリートメント使いつづけてくれていて毛づや最高で気持ちぃぃデス(^o^)v

サラサラでなでなでしたくなりますネ

続いてシーズーの

ちぢみチャン 黄色リボン ママ

よもぎチャン 紫リボン 娘さん

衣装持ちのお二人♪2人合わせたら100着は越えてるんでは!!

いつも洋服何着てくるのか昔から楽しみです(#^.^#)

ラストはトイプードルの
かりんチャン

この間はお友達のミニチュアダックスフントのももチャンのご紹介ありがとうございます↑↑

人と人。わんことわんこの繋がりがまた増えて毎日楽しいですo(^-^)o

かりんチャン今回はお顔小さくスッキリカットでした☆