今日のお友達(^・ェ・^)

120813_120849.jpg 120813_142226.jpg 120813_173942.jpg 120814_142141.jpg

皆さんお盆休みどこへお出かけしましたか??私は明日がご予約なければお盆休みになりそうです☆

だいぶ涼しくなりましたね↑↑

ではではお友達ご紹介

ロングコートチワワの
くぅクン
今日は違ったショットでハイチーズ(^O^)ハチマキのようなキャディーさんのような♪笑

続いてトイプードルの
りょうクン

暑さに負けない元気さにあっぱれ!!

遊んで遊んであそんでぇぇぇo(^-^)o

続いてミニチュアダックスフントの

のぶながクン

我が子のちょことご対面☆

はじめましてp(^^)q

ママにちょこを抱っこしてもらったら。。。のぶくんヤキモチ!!可愛かったです

ラストはシーズーの
ラスティくん

体すっきり短くなって夏カット↑↑

今回2回目のご来店♪もぅ慣れてお迎えまでぐっすり寝てました