今日のお友達(^・ェ・^)

120901_102713.jpg 120901_111944.jpg 120901_125838.jpg 120901_151330.jpg 120901_163233.jpg 120901_170724.jpg

最近また突然雲ってきてカミナリや雨。。。今日も朝から曇り空(>_<) 早く秋空がみたいですね☆ では今日はたくさんお友達が来てくれてます!! ミニチュアダックスフントの リボンちゃん お家がお引越し中なのでシューズくんママが連れてきてくれました(^O^) スッキリしたねぇ♪パパママ達に甘えておいで 続いてはかりんちゃんママご紹介の ミニチュアダックスフントの ももチャン 今回2回目です☆ ももちゃんトリミング中もとってもおりこうさんo(^-^)oまだママとバイバイするときは不安そうなので早く慣れてくれたらと思います。 続いてロングコートチワワの ミッキーくん まだまだ暑いのでスムースチワワに大変身!! つるつるとした手触り気持ちいいです 4枚目はロングコートチワワの ももチャン プロフェムのトリートメント効果ばっちりのサラサラヘアーにうっとり♪昨日はママ達花火見えたのかな?? 5枚目はトイプードルの サクラちゃん ママがさくらちゃんこの店慣れたみたいょp(^^)qのお言葉凄い嬉しかったです☆ これからもキレイキレィしようね ラストはスムースコートチワワの ココちゃん 夏の間お家でシャンプー頑張ってくれてたみたいで、その間伸びたおヒゲをバッサリカット!!お顔周りスッキリしましたょん