今日のお友達(^・ェ・^)

120922_113509.jpg 120922_140624.jpg

昨日は朝から雨。。。夕方もパラパラ(>_<)色んな場所でだんじりや、やぐらの試験引きの日でしたね☆ 来週は阪南市の試験引きだそうです ではお友達ご紹介↑↑ ロングコートチワワの くぅクン 少し前に体調崩して入院して。。。小さい小さい体で頑張ったくぅクンの回復力に感動しました 元気になって本当に良かったね(^0^)/ 続いてミニチュアダックスフントの わぴ子ちゃん 今回はわぴちゃんの美容が終わるまでママがお店に居てくれたので、色々トークしました★ わぴちゃんもママがいるので安心♪トリミング頑張ってくれました