今日のお友達(^・ェ・^)

120923_140044.jpg 120923_140201.jpg 120923_163547.jpg 120923_163638.jpg

今日はお客サマから聞いたんですがお昼と夜の時間がぴったり同じ日らしいですょ☆

これからどんどん秋めいてきますね

では日曜日に来てくれたお友達♪

遅れてしまいすいません

同じお家のわんこ達
そして
2件とも
ミニチュアダックスフント

まず初めは
さくらチャン
スミレちゃん

なんとチューショット(^0^)/めーっちゃかわいいデス↑↑

でも何故か。。。お迎えになるとヤキモチからなのか仲悪くなるんだょね(>_<) どっちが先にママに会うかでヤキモチやいてるょうに見えますf^_^; 続いて今度は男の子 レオくん ごんクン この二人は本当に対照的!!笑っ 前に出てるのはパパのレオちゃん 後ろで控え目な感じが息子の ゴンちゃん この日は祭があったので少し離れた場所に車を停めて、お散歩しながら来てくれたそうです o(^-^o)(o^-^)o