今日のお友達(^・ェ・^)

120930_171846.jpg 121001_115542.jpg 121001_131349.jpg 121001_152546.jpg

近所の小学校やっと運動会!!天気も運動会日和p(^^)q

今日もたくさんアップします

ミックスちゃんの

ミルクちゃん
日曜日に来てくれて台風で雨風にビックリするかなと思いきや、少し待ってる間に(-_-)zzz笑っ

パピヨンの
ココちゃん

抜け替わりの時期で今から冬毛が伸びてきそうな気配☆

今はその準備中であんまり抜け毛がなかったです↑↑

ポメラニアンの
ナナちゃん

ナナちゃんは運動会のピストルの音が大のニガテ。。。今日も朝からお預かり(>_<) ここならリラックスでお昼寝してくれてます ミニチュアダックスフントの マーシャルくん そろそろ年末のトリミングのタイミングを考えてくれてます♪ あって言う間に12月がやってくるでしようね(^0^)/ つづく→→→