今日のお友達(^・ェ・^)

121011_120043.jpg 121012_122900.jpg 121012_154503.jpg

ご存知ですかぁ?今日は淡輪のお祭りデス♪
少し曇り空ですが『にこわん』のお客サマも今日の祭りに参加されるそうなので、ケガなく楽しんでほしいですね(^0^)/

では少し日がたってしまいすいません。11日に来てくれたミックスちゃん

いちごチャン

この日はうちの家のU^ェ^Uも来ていてママからおやつを頂きました♪

いつも手作りのササミをいちごチャンに作ってるそうです☆

続いて12日に来てくれたトイプードルの

ココリンちゃん

少し目やにが出ているので目の周りや目にかかる毛をいつも以上にスッキリカット↑↑

お顔小さくなりました

ラストはトイプードルの

ラムちゃん

ブーツカットでふんわりした足☆がトレードマーク↑↑

胸の下と前足がもつれやすいので今回少し短くカット♪

耳の毛もだいぶ伸びてきましたね