今日のお友達(^・ェ・^)

121015_113508.jpg 121015_124953.jpg 121015_135617.jpg 121015_143725.jpg 121015_141307.jpg

今日は昼間暑かったですね♪だけど。。。明日からお天気下り坂ですょ↓↓

寒くなるんですかねぇ

ではでは昨日のお友達のご紹介♪

ロングコートチワワの
コロンくん
涼しくなってきたので今回からはシャンプーコースp(^^)q

いつもリラックスしてくれてて安心です

続いて新しいお友達!トイプードルの

ジジちゃん

まだまだ仔犬ちゃんで初トリミング☆そりゃ凄く緊張しただろうし、凄く怖かったんだろうなと思います(>_<) いつかフリフリしっぽで来てくれる日を目標に頑張りたいです ラストはミニチュアダックスフントの ジュジュちゃん クレオちゃん マッシュくん 今回は爪切りなど単品コース☆ 昨日はジュジュちゃんが大成長♪お利口さんでした! 終わったらお腹みしてくれて撫でてぇ〜♪ 爪切りお利口さんでしたぁ