今日のお友達(^・ェ・^)

121023_131045.jpg 121024_115017.jpg 121024_150617.jpg 121024_185059.jpg 121024_185926.jpg

今日明日はポカポカみたいですょ♪

また週末雨でどんどん寒くなりますねf^_^;

ではお友達ご紹介o(^-^)o

ポメラニアンの

てんのすけクン

この前マルチーズのみるくクンのご紹介ありがとうございます☆
ステキな出会いに日々感謝です

ヨークシャーテリアの
チョコくん

今回は帰り自転車のカゴにちょこんと座り帰って行きました♪

大人しくお利口さんで羨ましいですね

3枚目はミックスちゃんの

ココくん

ただいまダイエットに励んでるそうで、ご飯チェンジ!!

大丈夫☆ココくんまだまだ若いし元気に走り回るからすぐに成功するよp(^^)q

ラストは、はじめましてのお友達

ビーグルの

ココアちゃん

やっぱりビーグルちゃんらしく元気いっぱいでしたがトリミングが始まると、シャンプーもドライヤー中もじっとしてくれてましたw(゜o゜)w

そしてドライヤーの風をあびつつうとうと(-_-)zzz