今日のお友達(^・ェ・^)

121104_112603.jpg 121104_135148.jpg 121104_135322.jpg

今日は雨らしかったんですが。。ほとんど降ってないですね(゜゜)

今日の夜中に降るんでしようか??

では昨日のお友達ご紹介♪

もこもこトイプードルの

ベアくん

カット前凄いボリューム↑↑毛ぶきがいいしエステずっとしてくれてるので毛の傷みがほとんどないです☆

カットしたらちっちゃくなりましたo(^-^)oスッキリおめめもパッチリ♪

続いてロングコートチワワの

ラブちゃん

久しぶりデス☆やっぱり寒くなるとお家じゃ風邪をひいてしまうからですかね(^^)

しっかり乾かしてエステでツヤツヤ♪

最近どんどんトリートメントエステコース増えてます↑

やっぱり手触りと匂いが違いますし、何より肌に優しいのが皆さんわんこ達にも気を使っているんですねw(゜o゜)w

我が子もプロフェムエステにお世話になって早4年♪

シニアわんこですが毛づやはバッチリで皮膚のトラブルなし子です(゜゜)★★