今日のお友達(^・ェ・^)

121105_125108.jpg 121105_160251.jpg 121105_160551.jpg 121105_165639.jpg 121105_182819.jpg 121105_193157.jpg

昨日今日と展示会の為大阪市内に来てますU^ェ^U

お休みですいません

月曜日ロングコートチワワのくぅクンパパママさんがお祝いにトナカイさんを頂きました(。・。・。)

12月わんこ達の写真に使わせて頂きます♪
楽しみです☆ありがとうございました

では月曜日のわんこ達をご紹介ヾ(・ω・。)ノ

トイプードルのきょうだい達

銀くん
さくらチャン

銀くんはスタイル変更↑↑みんなでどーしようかと悩みスッキリカットに決定!!

さくらチャンも伸ばしていたお耳もカットしてイメチェンですo(^-^)oしっぽも丸くなるくらい毛伸びてきました

続いてミニチュアダックスフントの

マーシャルくん

今年ラストのカットです♪

あとは12月に2回シャンプーなので年内マーシャンとは2回会えるね♪

ラストはご新規さんの
ミニチュアダックスフントの

タロウくん

いつもいつもウチのちょこがお世話になりますw(゜o゜)w

サンポに出てはタロウくんのお家の前で止まり家に帰りたがらないんです。。
((((;゜Д゜)))))))

タロウくんお利口さんにトリミングまで待っててくれて、気がつくと(-_-)zzz笑