今日のお友達(^・ェ・^)

121109_111508.jpg 121109_142206.jpg 121109_142411.jpg 121109_141227.jpg 121109_141511.jpg

今日はたくさん1周年のチラシを配らせて頂きましたヾ(・ω・。)ノ

途中手を止めて話を聞いて頂いたりしました。ありがとうございます(。・。・。)

また新しい出会いが楽しみデス

では昨日のわんこ達のご紹介☆

ヨークシャーテリアの

カイトくん

昨日もパパとお散歩しながらきてくれましたヾ(・ω・。)ノ
だいぶ耳の飾り毛伸びてきました☆

続いて柴犬の

コロちゃん

最近来てくれた時と帰る時散策してる姿がかわいぃデスo(^-^)o行こう行こう♪ってテクテク進んでってます

ラストは
ヨークシャーテリアの

トッドくん

前回はカイトくんみたいな丸いお顔でしたが、今回はシュナウザーカット↑↑みんなイメージが色々あるので、とりあえずママに最終チェック☆
もう少し短く丸い感じのお顔になりました
((*>ω<人>ω<*))♪
この写真は最終チェック前

みんなイメージに合うスタイルでお家に帰ってもらえたら♪と思ってます