今日のお友達(^・ェ・^)

121112_133710.jpg 121112_170015.jpg 121112_185340.jpg 121112_171704.jpg 121113_142749.jpg

昨日のアップ出来てなくてすいません。。(。・x・)ゝ

そろそろこの辺りでも葉っぱが色ずき始めてきましたね♪

紅葉を見にわんことお出かけしてみて下さいネU^ェ^U

ではでは12日月曜日に来てくれたお友達ご紹介☆

柴犬の
アイちゃん

なかなか寒くなるとお家じゃしっかり乾かせず風邪をひいてしまうので、来てくれましたヾ(・ω・。)ノ

お家でしっかりブラッシングされていて毛づやもバッチリ☆☆

続いてパピヨンの
ココちゃん

ダイエットトークしました(゜Д゜;)わんちゃんも人も中々大変ですが。。。
パパさん大丈夫↑↑少しおやつ減らしたら活発なココちゃんだからすぐに痩せれますょ♪人よりわんこの方が誘惑がないので(゜゜)笑っ

ラストはミニチュアダックスフントの

マロくん
ラテちゃん

今同じお家に住んでるとのコトo(^-^)o

お手入れもダックスちゃんは耳が汚れやすぃですが耳掃除もしていてくれて汚れ少なかったです(^O^)この調子で頑張って下さい!!

13日火曜日に来てくれたお友達ご紹介p(^^)q

ポメラニアンの

チロルくん

前回スッキリ豆柴カットしてからふんわりと毛が伸びてきました♪

カットして少し傷んだ毛もエステでサラサラに☆喜んでくれて良かったデス