今日のお友達(^・ェ・^)

121118_141341.jpg 121118_142821.jpg 121118_143831.jpg 121118_163518.jpg 121118_172436.jpg

今日はポカポカでお日様が気持ち良かったですねo(^-^)o

これからお日様が恋しい季節。。。

たくさんお友達来てくれました☆

ポメラニアンの
ココアちゃん

ママと一緒に撮影♪笑ってるショットゲット↑↑
だけどママは少し複雑。。。『パパは?』に反応のショットです♪笑っ。この画像を見てお家でどんなお話されてるのか。お2人ともココアチャンとっても大切にされてるのが凄く分かります
((*>ω<人>ω<*))スリスリ♪

続いてミニチュアダックスフントの親子わんこ

レオくん
ゴンくん

少しバタバタしてしまいすいません(>_<) レオくんも元気になって良かったですが、いつもしっぽフリフリなレオくんですが、今日は少し不安そうでした↓↓ ゴンくんもパパが元気になって安心したね(*・ω・)ノ 続いてロングコートチワワの れぉんクンが遊びに来てくれて撮影♪ お家の盗み食い証拠写真をみせてもらい爆笑しました↑↑ ラストはミニチュアダックスフントの マロンくん 久しぶりです↑↑お腹が少し荒れてしまい病院に頑張って行ってたマロンくん(:_;)お腹の皮膚もキレイになって一安心☆ 良かったねぇo(^-^)o 昨日はさっぱりして帰って行きましたょ 昨日はたくさん時間かかり、お時間頂きありがとうございました