今日のお友達(^・ェ・^)

121123_112207.jpg 121123_123624.jpg 121123_144208.jpg

3連休皆さんいかがお過ごしですか?

まだ昼間はお日様出てると気持ちいいですが、もうすぐ12月(゜Д゜;)冬がぼっちらやってきますょ

ミニチュアダックスフントの

のぶながクン

あー(>_<)真正面撮れずゴメンなさぃ。。。おニューなリードとハーネスつけてきてくれました♪久しぶりのぶちゃん次は真正面の写メ頑張ります☆ ミニチュアダックスフントの アニーくん 店きてママ見送ったらシーンって寂しそうにしてましたw(゜o゜)wお迎えまでいつもお利口さんですよ ラストもミニチュアダックスフントの リンちゃん なんと今回リボン2つとも取れずにずーっとついてたそうです☆ 今回はむらさきにしました