今日のお友達(^・ェ・^)No、2

121202_133341.jpg 121202_184519.jpg 121202_191258.jpg 121202_201920.jpg

No、2です。

→→→続きです

ミニチュアダックスフントの

ラテちゃん

いつも元気いっぱい人大好き♪おてんばチャンな感じですがおすまし顔でハイチーズ☆

続いてミニチュアダックスフントの

笑クンと空チャン

今日は歯磨きに挑戦!!
笑クンは少しきれいになりました♪空チャンはまだ。。かかりそうです

ラストは柴犬の
コロちゃん

夜になりすいません(。・。・。)
寒くなってきてコロちゃんもお散歩チョロって行ってすぐお部屋に帰ってきたょ(゜Д゜;)人もわんこも寒すぎは嫌だょね(>_<)

今日のお友達(^・ェ・^)No、1

121202_123654.jpg 121202_145951.jpg 121202_161720.jpg 121202_171033.jpg

No、1です。
風が冷たく体にこたえる寒さになってきましたね(>_<) 年末前でたくさんお友達がきてくれました(^0^)/日曜日にきて頂いたお友達のご紹介です☆ シーズーの親子わんこちゃん チヂミちゃん よもぎチャン 毎年この時期になるとカレンダー撮影の写真を見せて頂くのが楽しみなんですヾ(・ω・。)ノ 今年はバニーガールや漁師さんやら色々ありました 続いてトイプードルの かりんちゃん いつもはバンダナですが、ママに選んでもらってX’masリボンにしました☆また今月末にお待ちしてます(。・。・。) →→→つづくよぉヾ(・ω・。)ノ