今日のお友達(^・ェ・^)

121203_120336.jpg 121203_132428.jpg 121203_155544.jpg 121203_163922.jpg

今日は凄い突風でしたね。。。寒さも倍増ですょ

昨日きてくれたお友達★

ポメラニアンの

てんのすけクン

やっぱりお家じゃなかなか冬場はシャンプー出来ないですょね(゜Д゜;)お家でするときはドライヤーをしっかりして風邪ひかないように(。・。・。)

続いて
ロングコートチワワの
ラミネスくん

今回は少し伸びた毛を少しスッキリ♪

お迎えまでの間ぐっすりと寝てましたよ☆

続いて久しぶりの

コーギーちゃん

シュートくん

あれれ?抜け毛思ったより少なくて安心♪皮膚もきれいだし毛も洗ってサッパリしましたょ

ラストは初めてのお友達!!

トイプードルの仔犬ちゃん

こたろうくん♪

仔犬ちゃんやから何でも初めてでいやいやー!!!ってするかなと思ったらとーってもお利口サンヾ(・ω・。)ノ

ママはモコモコヘアーが好きみたいなので今回はカットせずふんわりヘアー★

もこもここたろうくんでしたよ