今日のお友達(^・ェ・^)

121206_120602.jpg 121206_145535.jpg 121206_173441.jpg

皆さんそろそろ年末の準備し始めてますか?

にこわんSmileも年末31日まで営業しますが

28日
30日
31日

は予約でいっぱいになりましたヾ(・ω・。)ノ

空いてる日も少なくなってきたのでご予約はお早めによろしくお願いします(*・ω・)ノ

では昨日のお友達のご紹介!!

ペキニーズの
ごまクン

ミニチュアダックスフントのチコちゃんのご紹介でお会いすることが出来ました(。・。・。)

人なつっこく癒されました♪

続いて

ミニチュアダックスフントの

ちゃちゃ丸クン

バッチリ笑顔でハイチーズ☆

いつも元気いっぱいなママに元気私ももらってまぁす!!

続いてミックスちゃんの

えびすチャン

かわいぃコートを着てダッシュで店に入って来てくれました☆

近づくとゴロンってするのがまたかわいぃ♪

ラストは
コッカーのバーディーくん

お時間なく今回お写真すいません。。

カット待って頂いてる間バーディーちゃんがお家に来た時の話を聞きました☆みんな色んなエピソードがあって微笑ましくなります♪

今日のお友達(^・ェ・^)

121204_111119.jpg 121204_141054.jpg 121204_144038.jpg 121204_145442.jpg 121204_150921.jpg

もー寒いデス(゜Д゜;)

手荒れの季節。ママ達も大変ですね。。乾燥に負けそうです(-.-;)

ではお友達ご紹介♪

ロングコートチワワの
ミッキーくん

ドライヤーでぬくぬくになって少し眠そうなミッキーくんでした☆

ポメラニアンのナナちゃん
ちょこんとおすまし顔でハイチーズo(^-^)o

本当はもう1人来てくれてたのにお写真撮る時間がなくバタバタしてしまい、お迎えの時すいませんでした(>_<) 次は必ずかわいぃショット撮らせて下さいヾ(・ω・。)ノ ミニチュアダックスフントの ももちゃん もうすぐ乳腺の手術だそうです(>_<) 我が家のわんこもしました。。。心配ですがまた元気に来てくれるのを楽しみにしています ラストはトイプードルの まりかちゃん 今回は前の職場で一緒に働いてたスタッフと一緒にトリミング!! まりかちゃんも覚えてくれてて よかったです