今日のお友達(^・ェ・^)

121209_110610.jpg 121209_111718.jpg 121209_121850.jpg 121209_122725.jpg 121209_142913.jpg 121209_160723.jpg

続きまして
9日日曜日に来てくれたお友達のご紹介

ロングコートチワワの2人娘さん

チコちゃん
リンちゃん

昨日は無理を言って9時に来ていただいてありがとうございますヾ(・ω・。)ノ2人ともお利口さんなので早く仕上げるコトがでしました

続いてマルチーズのお二人さん

シェリーちゃん
ピーターくん

今回はクリスマスバージョンですょ♪ピーちゃんツリーに突進してました(゜Д゜;)

続いてミニチュアダックスフントの

クッキーくん

昨日はカットしてスッキリさっぱり☆

写真なんとなくトナカイさんと同じポーズのような気がしますね♪

ラストはロングコートチワワのくぅクンのご紹介の
ミックスちゃんの
LOVEちゃん☆

小さいのにしっかり立ってくれるお利口さんな姿にキュン
((*>ω<人>ω<*))スリスリ♪

とっても頑張ってくれてました!!

もっと大人の毛になったら色んなカットに挑戦出来そうですね★

今日のお友達(^・ェ・^)

121208_113914.jpg 121208_115334.jpg

この3日ほど非常に寒すぎて手の感覚なくなりそうです(゜Д゜;)
わんこ達もきっと暖房グッツの近くで丸まってるコトでしょうU^ェ^U

すいません

今日は2日分アップします

8日の土曜日に来てくれた

ミニチュアダックスフントの

コロくん

ポチくん

この日は朝から変な天気で予約変更が重なり、2人だけの日になりましたヾ(・ω・。)ノ

ゆっくりのんびりトリミングをしながら2人と遊んでました(。・。・。)

続きます→→→