今日のお友達(^・ェ・^)

IMG_9881.jpg IMG_9176.jpg IMG_2403.jpg

題名みたいなのは、どうつけるかわからないけど、とりあえず、更新はできるようになりました。

誰かiPhoneの方良かったらまた教えて下さい(^_−)−☆
最近お客様からいろいろLINEとかアプリを教えてもらってしてますが、なかなか自分から探すのがニガテで、使いこなすまでまだまだかかりそうです(・・;)笑
最近何度もケータイについて書いてますが、なかなかな機械オンチなのであたたかく見守ってくださぁーい

さぁ昨日のお友達

—-
トイプードル
モコちゃん
初めてのお友達U・x・U
とーってもおりこうさん

次はどんなカットにしようかな(^_−)−☆いろいろなスタイル出来るので楽しみですね

—-
続いてミニチュアダックスフンドの
ココアちゃんと
コーギーの
とらのすけクン

ココアちゃんはいつもと変わらないおてんばサン(・ω・)ノ
甘えたっぷりに癒やされました
とらくんもお預かりする時ジャンプしてかまってポーズ

今日は写真撮れませんでしたがロングコートチワワのジューリくんがきてくれました。またトリミング出来る日楽しみにしてます