今日のお友達(^・ェ・^)

IMG_4427.jpg IMG_4566.jpg IMG_8514.jpg IMG_8761.jpg

さぁ三連休です(^ν^)学校は冬休みに入ってるんですかね?

クリスマスももうすぐです( ^ω^ )では昨日のお友達
—-
久しぶりの再会( ^ω^ )
コーギーの
ジョンくん
ママともお会いしていなかった分昔よりいーっぱいお話しました(・ω・)ノ
トリミングもお利口さん☆なのも変わってなく、お迎えまでお部屋で寝てくれてました

—-
続いてトイプードルの
かん太クン

今回はカットで来てくれました^_^また来年までサンタさんの服はお休みやね

—-

ロングコートチワワの
チョコくん

皮膚のカサカサがだいぶ良くなったみたいですU・x・U
次は来年(・ω・)ノ1月4日お待ちしています

—-
続いてミックスちゃんの
小夏くん

お母さんみつけてテンション上がってます(o^^o)店とお家じゃ様子が違うとママか言ってました(・・;)笑
もちろんお利口さんです