今日のお友達(^・ェ・^)

IMG_1187.jpg IMG_0769.jpg IMG_2763.jpg IMG_1448.jpg IMG_3427.jpg

では昨日のお友達( ^ω^ )今日は一気に更新です(´・Д・)」
皆さんお待たせして申し訳ないです

—-
ミックスちゃんの
いちごちゃん
サクラちゃんLALAちゃんと同じく歯磨きに挑戦!歯はとってもキレイです(^O^)このままキレイなままで

—-
ミックスちゃんの
えびすちゃん
和柄のバンダナで初詣に出掛けて、次はえべっさんに出発o(^▽^)o

—-
昨日のラストはトイプードルの親子わんこ(^_−)−☆

赤いバンダナと水色バンダナの2人は子供たちで
さくらちゃんと
ぎんクン

緑バンダナはパパの
ボブくん

昨日は朝から夜まで時間ありがとうございましたU・x・U待ってくれてる間グッスリ寝てくれたり、遊ぼうってよんでくれたり(=゜ω゜)ノみんなスッキして帰っていきましたよ

今年も残り3日
トリミングもご予約いっぱいになりました(^_−)−☆たくさんのご予約ありがとうございました

今日のお友達(^・ェ・^)

IMG_2507.jpg IMG_1162.jpg IMG_6341.jpg IMG_8558.jpg

てんちゃんの続き(-。-;おし間違えました。。。
お家の中中心なコはお手入れしやすい方がいいですよね

—-
続きて、ミニチュアダックスフンドの
アニーくん
ママの好きな赤のバンダナ似合ってますねU・x・U
今日はお預かりしてましたがお利口さんでした

—-
ミニチュアダックスフンドの親子わんこ達( ^ω^ )

時間たくさん頂きありがとうございます☆
ルルちゃんがどんどんお母さんのお顔になって穏やかな表情になってきてますね(=゜ω゜)ノ

今日のお友達(^・ェ・^)

IMG_3973.jpg IMG_5910.jpg

続きまして、

—-
ロングコートチワワの
ミッシェルちゃん
ママに写真プレゼントしたら喜んでくれました(^O^)
今日もお利口さんでしたよ

—-
ポメラニアンの
てんのすけクン

今年ラストのカットです(^O^)

今日のお友達(^・ェ・^)

IMG_8586.jpg IMG_5436.jpg IMG_3682.jpg IMG_3988.jpg

遅れての更新すいません。。
今回からお正月バージョンです(´・Д・)」
—-
ヨークシャーテリアの
カイトくん
すっかり長い耳のかざり毛がトレードマークになりましたね(^o^)/

—-
ミニチュアダックスフンドの
たろうクン
お澄まし顔でハイチーズ(^_−)−☆だるまに興味しんしん 鼻でつつっいたり笑(・ω・)ノ

—-
ミニチュアダックスフンドの
リンちゃん
お正月バージョンのリボン

今年はファー付きで豪華になってますo(^▽^)oお出かけしてね

—-
ミックスちゃんの
レオちゃん

カットしてスッキリ(^_−)−☆お目クリクリですねぇ
短くなったので風邪ひかないでね(´・Д・)」