今日のお友達(^・ェ・^)

IMG_0586.jpg IMG_1240.jpg IMG_7693.jpg IMG_4601.jpg IMG_8742.jpg IMG_0605.jpg IMG_5080.jpg IMG_7783.jpg

今日は雨ずーっと降ってましたね(・・;)寒かったです

—-
ミニチュアダックスフンドの
ハナちゃん
ヨークシャーテリアの
カイくん

おねえさんがエステの仕上がりとっても気にいってくれたみたいです(・ω・)ノ続けるとツヤツヤ

—-
ミックスちゃんの
ココくん

いっつもカメラ目線なココくん(≧∇≦)
ママから、ケーキの作り方教えて頂きました(・ω・)ノ
1月になると時間あるんで頑張りますo(^▽^)o

—-
ミニチュアダックスフンドの
チョコちゃん
平次くん
チョコちゃんが皮膚が乾燥してるとの事でエステに初挑戦!
しっとりするし、是非平ちゃんも

—-
少しアングル変更
ロングコートチワワの
クリンちゃん

可愛いコート着て来てくれましたU・x・U
とってもステキな笑顔でハイチーズ(^_−)−☆

—-
トイプードルの
ココくん

初めましてのお友達( ^ω^ )
ミックスちゃんのLOVEちゃんのご紹介です

トリミングとってもお利口さんでした

—-
ラストはミニチュアダックスフンドの
リキくん

遅い時間にすいませんでした(・・;)

でも年内にスッキリできて良かったです(^O^)ステキなお正月を迎えてね