今日のお友達(^・ェ・^)

IMG_9669.jpg IMG_5376.jpg IMG_3832.jpg IMG_1198.jpg IMG_3375.jpg

今日は朝から雨だったり、みぞれだったり、雪だったり。。。変な天気ですし寒いデスΣ(゜д゜lll)

—-
トイプードルの
ベアくん
明けましておめでとぅ(o^^o)ふんわり仕上がりましたよ☆
パパと仲良く昨日もきてくれました

—-
ミニチュアダックスフンドの
はなこちゃん
昨日はまるこちゃんはおじいちゃん家で爪切りしてもらったみたいで昨日ははなチャンだけo(^▽^)o昨日もお利口さんでした

—-
続いてミックスちゃんの
LOVEちゃん

今回で2回目(≧∇≦)もうトリミングも分かってきてくれてて、シャンプーもドライヤーもお利口さんでした(^_−)−☆

昨日はお友達のロングコートチワワのくぅクンママと一緒にきてくれて、我が子におやつプレゼントしてくれました。
ちょこがテンションあがって跳ねてました♪( ´θ`)ノありがとうござます