今日のお友達(^・ェ・^)

IMG_2317.jpg IMG_1544.jpg IMG_1327.jpg IMG_9497.jpg IMG_6866.jpg

またお店に新しいおやつやおもちゃがふえましたょ(≧∇≦)
ワンちゃんにおひとつどうぞ♪( ´θ`)ノ

では28日月曜日に来てくれたお友達のご紹介

—-
トイプードルの
まりかチャン
いつも可愛いおめめでカメラ目線くれます( ^ω^ )トリミングが終わった事がわかるみたいでしっぽたくさん振り出します♪

—-
パピヨンの
ココちゃん
実は今日地元でばったりo(^▽^)o外でも覚えていてくれていた事に感動(=゜ω゜)ノありがとうございます

—-
トイプードルの
ココリンちゃん
前回皮膚のトラブルがキレイになくなってフワフワな毛がたくさん伸びてきてます(≧∇≦)今日はふんわりカット出来ましたd(^_^o)

—-
ラストはアメリカンコッカースパニエルの
あくびチャン

今日はいつも以上に緊張していたみたいで。。。お疲れの様子Σ(゜д゜lll)
頑張ってくれたね( ´ ▽ ` )ノおつかれさまぁ